※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WING🦄
子育て・グッズ

産後体型戻しのためガードルを購入しようと思っています。できればリーズナブルで効果がありおすすめなもの教えてください😳

産後体型戻しのためガードルを購入しようと思っています。
できればリーズナブルで効果がありおすすめなもの教えてください😳

コメント

なーぽん

ワコールのシェイプマミーガードルおすすめです。
お店で買うと高いので、店頭で試着だけさせてもらって、メルカリで安く買うと良いですよ❤

• WING🦄

WING🦄

試着は産後の方がいいですよね⁇😳

• 10月3日
  • なーぽん

なーぽん

そうですね!
    悪露が収まった産後1ヶ月~着用可能なので、それにあわせて試着しに行って購入がいいと思います!

• 10月3日
  • WING🦄

WING🦄

赤ちゃんってそのときどうしましたか?( ´•ω•`)

• 10月3日
  • なーぽん

なーぽん

私の父に見ててもらって、母と試着しに行きましたよー❤
    1ヶ月過ぎてたのでベビーカーで連れてってもよかったのですが、外出に慣れてなかったし授乳室がなさそうだったのでやめました😭

• 10月3日
  • WING🦄

WING🦄

かなちんありすとさん1ヶ月だとまだ不安ですよね(´;ω;`)
    私も様子見て行けるときに行こうとおもいます( ˆωˆ )

• 10月3日