※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

子育てで限界を感じ、暴言や暴力が出てしまい、専業主婦の生活に耐えられない悩み。早く働きたいと感じている。

いま、とてもしんどいです( ; ; )
イヤイヤ期で奇声やばいし、ギャーギャー、嫌になったらおもちゃ投げまくり、ご飯は食べずにずっと手で握りつぶして遊ぶ、、、、もう嫌です、、、、
最近、限界で暴言はきます、、、叩いたりもします、、、
専業主婦でずっと家なの耐えれません、、、
早く働きたい、、、
可愛いと思えないし、あっち行け、着いて来んな、うざい、聞こえない声で死ね、消えろまで言ってしまいます、睨みつけます、、
こんな親いない方が良いですよね、、、

コメント

しんどいですよね😣💦
1歳8ヶ月ならまだまだ序盤ですし、これから本格的なるんだ…ってなると嫌なりますよね😞

一時保育はいかがですか⁇
私は近くにないから分からないですが、叩いたり暴言吐くなら半日でもいいから離れた方がお互いのためになりますよ。

• まぁみ

まぁみ

はい😭
    こんなことで怒る?ってことでも、イライラしてしまってギャーギャー言っています😭

一時保育は、一才になる前くらいから旦那に相談してるのに、何もしてくれません😭
    「そうだねー」「考えとくわー」で、月日が流れて、ストレスたまってます😭

• 9月23日

退会ユーザー

言葉は気をつけてくださいね、覚えますよー🤣💦

勝手にやることは不可能ですか?💦

• 9月23日
ひなとママ

専業主婦、えらいですね。
平日は保育園ですが今日は
わたしも息子と二人きりです🤯
朝、公園連れて行って帰ったら
大泣き、お昼ご飯よりお菓子で
大泣きでお昼寝してくれました〰️
私もダメだと思いつつ腹が立って
うるさいな!とか言っちゃってます😅
お仕事は復帰予定なのですか?
子供と二人きりはしんどいですよね💭

• まぁみ

まぁみ

妊娠前はパートで、妊娠してからずっと専業主婦です😭
    そうなんですね😭お疲れ様です^ ^
    私は元から口悪いので、日常的に言ってしまいます😭子供に、うつってほしくないです😭

• 9月23日
  • ひなとママ

ひなとママ

今日は1日息子と一緒でしたが、子ども預けて仕事行く方が楽だと改めて感じました😂
    働きたいのならお仕事探してもいいのでは?💡
    喋る言葉、親と子供は似ますもんね。。わたしも怒りをなるべく抑えるように明日から頑張ります😅

• 9月23日
まりも

毎日お疲れ様です!
お気持ちわかります💦
私は働きに出ていて、平日は園に行ってもらってます。
上の子も下の子も1歳で預けました😅
それでも家で1人で見てるのしんどかったです💧
支援センター行って、職員の人も見てくれてるって思うだけでも楽だったのでしょっちゅう行ってました🤣
今は土日祝(たまに土曜日仕事で園に預けます)はうちで見てますが、それだけでもしんどいです😭
毎日だなんて、本当尊敬します!頑張っていらっしゃいますね!
私は身内に預けたりもでるので助かってますが、まぁみさんは近くにいないようなので更に大変ですね💦
旦那さんが協力してくれて1人の時間が少しでも作れると良いのですが…
有料になってしまいますが、一時預かりも利用してリフレッシュしてもいいと思います😃

• まぁみ

まぁみ

まりもさんもお疲れ様です😭
    このご時世なので、支援センターも閉まってたりで、まだ産まれて一回も行けてません😭
    限界だからたまには一時保育したいと、前々から旦那に相談してるのですが、「そっかー」「考えとくわー」と言って月日が流れました。口だけで、大変さをまったく分かってくれようとしません😭

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ月齢の娘がいます!
めちゃくちゃ癇癪もちです😰
朝起きた瞬間からあっち行こうと叩いて起こされ、パン食べたいと言うから出したらこれはイヤと投げられる。オムツも嫌とギャン泣き、着替えもボロボロ涙流して大泣き。何をしてもイヤ、叫ぶ声もでかすぎるし頭にきてうるさい黙れ!!!って何回も言いました💦下の子も眠いのに寝てくれなくてずっと泣いてるし、すぐ起きるし、上の子ももちろん昼寝させたくてもねんねイヤとか言い出すし、本当にストレスです😱

• まぁみ

まぁみ

私よりすごいですね😭2人もお世話されてるなんて、、、
    尊敬します^ - ^
    「うるさい」とか言ったりしたら、またさらに泣きませんか?😭それが、また余計にイライラして頭痛します😭
    専業主婦ですか?

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

うちなんか今からそんな感じですよ🤣
先が思いやられる…

せめて旦那さんに話聞いてもらいたいですよね。
一時保育などどうですか?

• まぁみ

まぁみ

そうなんですね😭早いですね、、、魔の②歳、怖いです😭

そうなんですよ、、、自分が話したいことは話すくせに、私が話しだしたら、適当に聞いてる感じが腹立ちます😭
    いつも、他人事なんです、、、
    一時保育お願いしたいです😭

• 9月23日
ちゃむちゃむ

月齢は違いますが 同じです。
イヤイヤ期真っ最中です。
酷い言葉もわりと、かけてしまってます😅
抑えようって思ってもできないですよね😭😭