とと
生後2ヶ月でしたらまだまだこれからだと思います😂
2ヶ月頃からだんだんと目が合いやすく、笑い始め…とよく言われてますが、本格的になってくるのは生後3ヶ月近くでも全然遅くないです。
ミルクティ👩🍼
まだ、目が完全に見えていないので、目が合わなくても問題ないと思います🥺
3ヶ月くらいから目が見えてくると聞きました😣
はじめてのママリ🔰
過去の質問にすみません!
その後お子さんはどうですか?
とと
生後2ヶ月でしたらまだまだこれからだと思います😂
2ヶ月頃からだんだんと目が合いやすく、笑い始め…とよく言われてますが、本格的になってくるのは生後3ヶ月近くでも全然遅くないです。
ミルクティ👩🍼
まだ、目が完全に見えていないので、目が合わなくても問題ないと思います🥺
3ヶ月くらいから目が見えてくると聞きました😣
はじめてのママリ🔰
過去の質問にすみません!
その後お子さんはどうですか?
「発達」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント