※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那子供に風邪を移されてダウン中です、私が1番子供の看病してたのに何…

旦那子供に風邪を移されてダウン中です、私が1番子供の看病してたのに何故か旦那が移る病弱旦那笑
ダウン中の旦那が疎ましくイライラするんですが心配もしないなんて夫婦中もそろそろ末期ですかね?
旦那が風邪を引こうがどうでもいーとさえ思ってます
仮面夫婦になりつつあり、触れ合いも仲良しも2ヶ月くらいありません
そもそも話合いしたいと言ってきたのに忘れて寝こけたりした人に話合いをしたいと言い続けるのも悲しくて2ヶ月も過ぎてます
旦那はなんとも思っていないのか普段通りです、昨日はまた喧嘩をしてしまって、旦那の方が悪いんですが、そのお詫びとしてデザート買ってきてくれてました
この期に仲良くするべきか悩んでます(><)

コメント

めぐみ

そのタイミングいいと思います!仲良くするいいきっかけになると思います☺️✨