※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

静岡県三島市在住で、育休中の方へ。保育園難しく、3歳児保育の幼稚園も検討中。次の派遣先勤務時間など教えていただけると助かります。

静岡県三島市にお住まいで、子どもを幼稚園に預けながら働いてる方いらっしゃいますか?
いま現在一歳になった子を育てており、育休中なので保育園を検討しているんですが、なかなか難しいようなので落ちた場合には満3歳児保育のある幼稚園もありかなと思いはじめました。コロナも収束しなくてあと半年で預けるのも怖くて…
派遣で働いおり次に働くときには就活からのスタートとなるため、勤務時間なども教えていただけると大変参考になります。宜しくお願いします。

コメント

あん

私立幼稚園に通わせながら働いてます。
パートなので、10時〜16時です。子供が通ってる園は結構働いてるお母さん多いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!働いてる方が結構いらっしゃると聞いて、すごく心強いです。そのくらいの時間なら幼稚園でも大丈夫なんですね。
    わからない事だらけなので、教えていただけて嬉しいです。ありがとうございます!

• 9月25日