※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が通園先のお友達にお手紙を書いているのですが、お友達の似顔絵を…

子供が通園先のお友達にお手紙を書いているのですが、お友達の似顔絵を描きました。その似顔絵の上にお友達のお名前を書いたのですが、全く読めません💦私がその名前の上に、改めて書くのはおかしいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初の方の宇宙語書いてた時は上にカッコで小さく字を書いてましたよ🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。私も、小さく名前を書こうと思います。

• 9月23日
ママリ

ママさんも見てるところで渡すなら書いても良いと思いますが、字が書けないうちは幼稚園行ったらそのお友達がお休みだから別の子にあげちゃったー!とかあるあるなので、宛先書いてあると後々めんどくさいです💦
ママ友と「〇〇ちゃんってママの字で書いてあるけど、うちの子持って帰ってきちゃったよー、ごめん」のやりとりは日常茶飯事でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。子供同士のやり取りですし、他のお子さんに渡してしまうこともありますよね。
    名前を書くことも、難しいですね。

• 9月23日