※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

6年半付き合った元彼が連絡してきました。別れて以来一切連絡を取ってい…

6年半付き合った元彼が連絡してきました。
別れて以来一切連絡を取っていなかったので
私は今更なに?という気持ちよりも
元気にしていることを知れて嬉しかったです
(現在お互い既婚で、子持ちです。)
そして色々話しているうちに、会いたいだとか、、、
挙げ句の果てには家の下まで来たから、
降りてきて。と、、、もちろん色々理由をつけて
会いに行っていませんが、びっくりです。

私はお互い家庭がある以上それはお互いの旦那さん
奥さんからするといい気分はしないのでお断り
しました。バレた時は大問題になるのも分かっているし。
どうしても会いたいなら学生時代の
お友達も含めてみんなでご飯でもいこうね!と
返事をすると、それはいやだ。と、、、
なんか下心が見え見えというか、、、
私と別れた理由も結局浮気が原因で、別れた直後には
今の奥さんとお付き合いしているようです。

会えないとわかった今はいきなり連絡無視です。
こんなやつどう思いますか?
イライラが止まりません🤣🤣

コメント

ぽっぽ

都合よく使える女探してるんかなって思いました😂
浮気癖は治らないとはこの事かなと感じます😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    ほんとにそうだと思います😂
    別れ方はさて置き、6年半のなかで自分を成長させてくれた人だと思ってたので感謝していましたが、こんな奴に、、、とも思えてきました😂

    • 9月23日
☘️

不倫されて離婚しています!

ありえません🤣
もう浮気癖は病気ですね。笑

こんだけパートナー傷つけて、まだやるかと。。笑

主さんが正常な方でよかった😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    ほんとに。可哀想な人だなぁ、、、と思います🤣

    • 9月23日
  • ☘️

    ☘️


    慰謝料、数百万請求しました!絶対巻き込まれないように気をつけてくださいね😅

    • 9月23日
わたし

浮気癖はなかなか直りませんね😅
会えないと分かったら連絡無視とかほんと分かりやすいです💦
都合のいい女にされる前で良かったと思って忘れるのが1番かと思います😊🙌‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    mさんの言う通り多分都合いい女にしたかったんでしょうね?ほんとに男ってどうしようもない人は誰にどんなけ言われても変わらないんでしょうね🥲

    • 9月23日
お地蔵さん

無視が一番ですよ!
そんなやつに関わって巻き込み事故起こされたらたまったもんじゃないので💦
私もそうゆうやついますが、LINE未読消去しててもくるので拒否したら別垢からくるようになったので拒否するの繰り返しです。

はじめてのママリ🔰

元彼がなぜ自宅を知ってるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自宅を知っているのは色々話している内容の中で今はどうしてるの?とか現象報告の中で言いました。まさか家の近くまで来るとは思わないので安易に個人情報を知らせた私が軽率でした。

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってしまったんですね、、

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです🤮
元彼が夫じゃなくて良かったですね😭
面倒は御免なので二度と関わりたくないですね🤢🤢

eq

自宅知ってる事に恐怖ですが
ママリさんが断ったあと連絡無視と言う事は
他に会える人探してますね…😓

はじめてのままり

男って別れてもまだ自分のことが好きだと思ってるらしいです。馬鹿ですよね😂
気持ち悪いです🤮

はじめてのママリ🔰

別れて正解だな!と思います☺️

deleted user

もう無視し続けた方がいいと思います🙄そういう男は、、😅💔

なみ

下心見え過ぎて笑えますね。
きっと結婚生活で嫌な事があって他の女のところにいきたいんでしょうね〜。
でも家の下に来るのはちょっとストーカーの匂いを感じます💧

popopopon

気持ち悪いしか思えないですね。。