※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昼寝、夜寝る時間を統一してあげたいって、偉そうに言う旦那😤😤😤休みの日…

昼寝、夜寝る時間を統一してあげたいって、偉そうに言う旦那😤😤😤
休みの日もゴロゴロ寝てるだけで何にもしないくせに言うことにイライラ😑😑😑
昼寝させるのも寝かしつけ大変なんです‼️‼️‼️
夜だって必死で寝かせてます‼️‼️‼️
こっちは毎日体力使うし寝不足です‼️‼️‼️
ほんとに育児休暇、1ヶ月事の交代制にしてほしい‼️‼️‼️

コメント

すけ

毎日お疲れ様です!
うちは旦那に夜の寝かしつけお願いしてますよ!たまに一緒に寝ちゃってますけど笑
お風呂入って、暗くしちゃえばすーっと寝ちゃうので、誰でも寝かしつけられます笑
休みの日は昼寝もしてくれて、一緒に大の字で寝てます🤣
子供とずーっといると体力も心の余裕もなくなりますよね😢