※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
家族・旦那

妊娠中、陣痛中、産後ずっとありえない行動ばっか取ってきた旦那のこと…

妊娠中、陣痛中、産後ずっとありえない行動ばっか取ってきた旦那のことが嫌いで仕方ないです。
毎日仕事から帰ってくるなって思ってるし祝日と日曜日なんて最悪です。
どうして旦那の会社には出張がないんだろう。
娘を触られるのもほんとに嫌。
離婚したいけど自分の親のことを思うと中々踏み出せないです。
あー明日は1日いるのか。
娘がパパって認識が強くなる前に離婚できるかな。

コメント

はあと

産後クライシスですかね?一時期的な感情なのか、今後も続くものなのかを見極めする必要もあります!

• 24

24

最初は産後クライシスだったのかもしれませんが今は本心だと思います。
    今後もこの気持ちで一緒にいるのは耐え難いので一時的なものだといいですが...

• 9月23日
ぶどう

どんな行動だったんですか??

• 24

24

生産期に朝まで遊んだり陣痛中に遊んだり産後もクラブに行ったり警察沙汰になったり私の親友が亡くなって辛い時毎日落ち込んで態度が暗かった時何も支えてくれず俺に当てるなと言われなのになかよししようとしてきて断ったらキレてきたり他にもたくさんです🥲

• 9月23日
  • ぶどう

ぶどう

親友が、なくなり、お辛かったですね…かなりのショックだったとお察しします。
    ご主人、色々やばいけど、決定打に警察沙汰…って…💦

別れるなら、まだ赤ちゃんも生後2ヶ月だし、1歳半くらいまでじっくり考えて結論出して、別れたあとの生活(金銭面)の計画ねったほうが良いですね。
    ご主人が何歳か知りませんし、年齢でくくるとあまり良くないかもしれませんが、25過ぎた大人がした行動なら私なら離婚します。

• 9月23日
  • 24

24

親友が亡くなって辛い時もアフリカの子供達の方がどうたらこうたら言ってきていかれてます...
    警察沙汰を完全に旦那が悪いのですが反省の色ゼロです。

金銭面に関しては今は育休中なのですが復帰すれば娘一人育てていけるくらいのお金は稼げるので少しでも楽になるように貯金を始めてます。
    年齢で言うとまだ20代前半ですがそれを踏まえてもありえないです🥲

• 9月23日
コマさん

うちの旦那も次女を妊娠中から産後もかなり酷い行動をしていたので、生後2ヶ月頃は娘に触られるのも嫌でした。
上の子がそんな旦那の行動を知った上でもパパが好きでしたし、私はいっそのこと死んでくれたら割りきれるのにっておもったくらいでしたが、次女も表情が出てきた頃からパパにニコニコしていて、私の中では色々な葛藤がありました。
というか、今もありますね。
お互い辛いですね😣

• 24

24

子供がパパのこと好きだとなかなか一歩に踏み出せないですね...
    旦那タバコ吸うので余計触られるのが嫌です。
    コマさんも葛藤の毎日でお辛いと思いますが頑張りましょう😭

• 9月23日