※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2歳の娘がいて、2人目を妊活中。5月に妊娠し、稽留流産手術を経て、再び妊活。排卵日がずれているかも。妊娠検査で陰性。同じ経験の方、コメントお願いします。

【絶賛ソワソワ期】
はじめまして✨
2歳の娘がおり、2020年12月より2人目妊活中です
5月に妊娠が発覚し、6月に稽留流産の診断で手術をしています。
その後生理が再開し今回が2周期目です🕊

前回の生理が8月21日からだったので排卵日検査薬を
9月1日より使用し始めて、5日頃陽性、7日にはほぼ陰性に
なったので使用をやめておりました。

その後のびおりが出始めて、あれ?排卵日ずれてる?と直感で
再度排卵日検査薬を使用すると5日の陽性より濃い陽性でした!
それが9月10日でした!

今周期タイミングは9月3、6、10日にとりました!

アプリの生理予定日(9月20日)を2日過ぎ今回こそは、、、
と期待しまくりで、本日そわそわしながら
ドゥーテストの妊娠検査薬を使用しましたが真っ白でした。
娘をお姉ちゃんにしてあげられなくてほんとに辛いです。
流産後から排卵日がずれているようにも感じています😭
陰性からの陽性になった方や、同じようなソワソワ期の方
コメント頂きたいです〜🥲💗

コメント

ぺい

排卵検査薬で2回陽性が出ることがあるんだ、と驚きました💦
私もソワソワ期です!
排卵検査薬で排卵時期確認したものの、そこから2週間後の生理予定日に生理が始まらず、妊娠検査薬も陰性で、はてな?な状態です。
ただ生理遅れてるだけかな〜とは思ってるんですが😖
次回排卵検査薬長めに使ってみることにします❣️