※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの激しい胎動について心配しています。同じ経験をした方いますか?

胎動について

はっきり胎動がわかるようになって来たのですが、動きすぎ…?というか、これは赤ちゃんはどう動いてるんだ?!と思う時があります…🤣

ヴッ!と言ったほどの強さではないですが、ボコボコボコと割と長めに、お腹の中で空気がボコッとなったようなのが続きます。北斗百烈拳でもしてるの…?と思うほど、少し心配になってしまいました…
もしかして、自分の内臓のゴロゴロを胎動と間違ってたり…など思ったり…

激しい胎動の妊婦さん、こんな胎動経験したことある妊娠さんいらっしゃいますか…?

コメント

私も胎動かなり強かったです!!👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからまだまだ大きくなっていくので、まだ強くなるのかなぁと思いながら…🥰嬉しいですけど戸惑いもあります💦

• 9月23日

退会ユーザー

胃が圧迫されるので
    結構辛いですがその感覚も産まれるまでしか味わえないので、今のうちに味わって下さい😊💓

• 9月23日
しろくまま

めちゃくちゃ分かります笑

私は昇龍拳の練習でもしてるのか、くらいのスクリューくらいます(例えがふるい??)
どういう心境なわけ!?と聞きたいくらい激しく動きます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂😂えっいまどう動いてどうなったの?!ってなります…😂元気なことはとてもいいことなんですけど🥰

• 9月23日
🥝

わかります😂
息子もお腹の中にいた時から暴れん坊で、お腹がブルブルっと震えるような胎動の時はえ??笑となりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかった!ブルブルっとするものなんですね!😂どう動いてるんだろう!と思おますよね🤣

• 9月23日
🍊なつみかん🍊

2人目がかなり強かったです🤣
お腹の中から思いっきり蹴飛ばされてるような感じ💦
痛すぎて立てなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんのコメントを見る限り、男の子が胎動強いんですかね?😂
    お腹蹴破るんじゃないかってくらい蹴られる(殴ってる?😂)時あってびっくりします👦

• 9月23日
  • 🍊なつみかん🍊

🍊なつみかん🍊

男の子の胎動やばいと思います!

• 9月25日
𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼

私も同じ週数で毎日胎動激しくてイテテテテ💦ってなってます😅
1人目の時はこんなに激しくなかったので、子供によって胎動の激しさも全然違うのかと驚いています😂
ひどい時はお腹がゆがむ程グニョンボコボコッとなるので落ち着いてーーーーって声かけてお腹さすってますが、それに反応して倍返しくらってます😂笑
愛おしい反面ちょっとだけ辛い時もありますが、出産まではこの胎動を存分に味わおうと思ってます🌈🌈🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うおおお!💦ってなりますが、愛おしいですよね😊あと3ヶ月、存分に胎動を楽しもうと思います🥰

• 9月25日