※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーママ
お出かけ

皆さん、お子さんが幼稚園から帰ってきてから夜ご飯まで何して過ごしま…

皆さん、お子さんが幼稚園から帰ってきてから夜ご飯まで何して過ごしますか?私は息子が9時に幼稚園行って15時に帰ってくるまでの間4時間ほどパートをしています。正直、息子を朝送り出してすぐに自転車(片道20分の職場)でパート終わってすぐ息子迎えに行って帰ってきたら公園に連れて行き一緒に遊ぶ余力がありません、、、
旦那に幼稚園帰ってきてから公園連れて行って遊ばせてやれと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

パートしているなら大変ですね😫
私はまだ働いていないので、14時半に幼稚園おわったら一旦帰宅して着替えてお菓子食べて誰かかれかと公園で遊ぶ約束を本人たちがしているので遊びに行ったり、予定が無ければ家でまったりしたりと…だいたいは外で虫取りしてます😣もしパートしてたら私もそんな元気はないと思います…

mommy

幼稚園で遊具とかでも遊んでくるのでお子さんも疲れてるんじゃないですか?うちの幼稚園は昼寝も無しなので、結構疲れてますよ。

おやつ食べさせて、幼稚園グッズ洗ったり片付けて、少し和室で遊んで、ケータイも見せてゴロゴロさせて夕ご飯の準備してご飯ですよ。
無理はしてません笑笑

ママル

うちも9時から15時半まで保育園で、
その間4時間パートしてます😊
帰ってから公園にいく元気はありません😅
帰ってすぐお風呂、
色々片付けてる間にEテレみせて
遊んでる間に夜ご飯支度して
18時前には食べてる感じです🍚
幼稚園でたくさん遊んでるでしょうし、
おうち遊びでも全然いいと思います◎✨

はじめてのママリ🔰

私も3時間ほどパートしています。
パート終わりそのまま幼稚園に迎えに行って一緒に帰ってきて、平日週2日習い事、習い事がない日は子どもが公園行きたいと言えば公園に行き、家で遊ぶと言えば室内で過ごしています。

はじめてのママリ🔰

うちも15:30前に帰ってきて、そこから少しおやつを食べて16:00くらいから家の周りを20分くらいお散歩してます😊!
で、17:00お風呂18:00ご飯という感じです!今の時期お散歩おすすめです⭐️