※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆゆゆゆゆん
お出かけ

主人が2連休がとれたためお出かけをしようと思うのですが生後5ヶ月の娘…

主人が2連休がとれたためお出かけをしようと思うのですが
生後5ヶ月の娘を連れてだとどこがいいのでしょうか。
現在神奈川県住みです。

コメント

ゆうママ

神奈川県に住んでます❗って言っても神奈川県以外と広いですよね😆
お子さまも一緒に楽しみたいなら動物園とか水族館なんかはどうですか?

キクサク

私はその頃よく野毛山動物園に散歩に出かけていました☆無料だし、広さが赤ちゃん向けです♪
そのあとみなとみらいのあたりをフラフラ。お天気よければ船のあたりの芝生でゴロゴロもいいですよ♪

ママリ

こんばんは( *ˊᵕˋ)ノ🌙
神奈川県に住んでます🏡

娘が5ヶ月ぐらいの時は動物園や水族館行きました🐟♪まだあまりわからなさそうでしたが、じーっと見たりしてましたよ♡

あとは、ショッピングモールですね😅

ルニー

神奈川ではないのですが、
子どもが5ヶ月の頃にサファリパーク
6ヶ月過ぎに水族館に行きました!

どちらも息子は興味持ってましたよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ひろ

晴れたら辻堂海浜公園、雨でしたらテラスモール、江ノ島水族館がおすすめです(^_^)

あんぴ(¨̮)

5ヵ月の時に江ノ島水族館いきました(*^ω^*)キョロキョロ興味もっていました♡アンパンマンのおもちゃに興味持っていたのでアンパンマンミュージアムにも行ったのですが、興味なしでした笑 もう少し大きくなったらいきたいです😂💖

マクドナルドDX

来週江ノ島水族館行きます(o^^o)
辻堂海浜公園でピクニックも楽しいですよ!
テラスモールに移動すれば、授乳施設も充実してます☆