※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今まで食べ悪阻でそれも食べれる物によりますがコンビニおにぎりやアイ…

今まで食べ悪阻で
それも食べれる物によりますが
コンビニおにぎりやアイスやお菓子など
食べれるものは食べれたのでそれを食べて
空腹にさせないようにしてれば
まだ気持ち悪さはへーきだったので
それでも、気持ち悪さがすごくて吐いたりとか
ありましたが、なんとか乗り越えられました。

ここ最近徐々になくなってきてて
食べれなかったお肉とか
普通にご飯を食べれるようになってたのですが
昨日からまた悪阻がひどくなり、
何を食べてもすぐ戻してしまいます。
一昨日の朝方に、異常なほどの寒気があったと思ったら
昨日から悪阻がまた再開したので
何か関係あるのかなぁと、、、
吐きすぎてか、飲み物も全然飲めてないからか
今日は頭痛がほんとひどいです。

吐き悪阻だとやっぱり何も食べないで過ごしますか。。?

1人目の時は吐き悪阻だったはずなのですが
全然覚えてなくて🥲

コメント