※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MTAA
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを飲むタイミングについて相談です。 張り止めと合わせて飲んで問題ないでしょうか? 34週目で、効果がどうか不安です。 アドバイスをお願いします。

ラズベリーリーフティーについて…
いつもお世話になっております。
ラズベリーリーフティーを飲まれた方、いつ頃から飲み始めましたか?
私は張り止めを飲んでいるため、飲むタイミングが、解りません…
今は34週ですが、このまま単純計算で順調に育っていくと37週には赤ちゃんが3700gまで成長してしまいそうです。
効果はまちまちと聞きますが、難産にならない様に買っておいたのですが今から飲んでいいものなのでしょうか?
アドバイスお願いします。

コメント

ひがこ

私は9ヶ月からスタートしました!

とにかく、二人目でしんどくて、早く産みたくて(笑)

36週の検診で、1センチ開いてましたー!

deleted user

こんにちは*
私も張り止めを飲んでいたので、10ヶ月入って薬をやめてから飲みました^ ^ 先生は30週入ったら飲んでもよかったよ、と言っていましたσ^_^;
ラズベリーリーフティのおかげか、初産で約10時間の安産でした(*^^*)
あと少しで赤ちゃんに会えますね♪♪楽しみですね^ ^♪♪

たーん

こんにちは(^^)

私も張り止めを飲んでいるため
怖くって( •᷄ •᷅ )
とりあえず37wになってから飲み始める予定です♡

MTAA

お薬は飲んでなかったんですよね?
今、9ヶ月3週目なのでそろそろ飲んでみようかな♡
36週で1センチ!
なんだか希望が見えてきました(*^^*)

MTAA

先生は30週から飲んでいいって言ってたんですね(*^^*)
安産だったなんて♡
あ〜♫
早く飲みたい!
私も10ヶ月入ってからにしようかな。。
楽しみです〜ありがとうございます(*^^*)

MTAA

同じなんですね!
張り止めを飲んでるのに…って葛藤。。
お互いもうすぐベビちゃんに会えますね♡
残り少ないマタニティ生活、楽しみましょ(*^^*)

おにぎりくん

私は37週から飲みました(^ω^)笑
もう意味ないかな?とも思いつつ、2回飲んだところで前期破水→出産でした!
陣痛から出産までの分娩所要時間は2時間半の初産にしては超安産でした(*・∀・*)

安産菌送っときます〜♪

MTAA

すごいですねぇ〜♫
2時間半!
理想です♡
37週から濃く煮出して飲んでみよぉかな(*^^*)
安産菌ありがとうございます‼︎