※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育してるお子さんがいて切迫で安静してるかた日中はずっと家にい…

自宅保育してるお子さんがいて
切迫で安静してるかた
日中はずっと家にいてますか?
お子さん外で遊びたいとか
グズったりしませんか?
21時51分切迫で入院してるんですけど
退院してからも
あまり無茶はしないほうがいいし
実親からは自転車乗るなって言われてます
2歳8ヶ月の子が居てますが
ずっと家で過ごすの絶対厳しいです💦
みなさんどうされてますか??

コメント

deleted user

ずっと家にいます。

外に行きたいとも言われますけど、私しかいないときは無理なので家にいますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安静にしとかなきゃいけないし、仕方ないですもんね🥺

    • 9月22日