※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

下の子が日中セルフで寝てくれないので、抱っこ紐や泣かせっ放しにするしかないか悩んでいます。経験のある方、アドバイスをお願いします。

上の子は赤ちゃんの時、日中はセルフで夜は抱っこじゃないと寝なかったんですが下の子はその逆、、
一人目だから日中うるさくなる要素が無かったってのもあるかもですが、下の子も早く日中セルフねんねしてくれないかなぁ…
諦めて抱っこ紐するか、泣かせっ放しにするしかないですかね?😥経験ある方教えて下さい🥺

コメント

3人年子の4人目出産まま

私都合で抱っこしてましたー!
泣いてても家事があれば放置で終わってから抱っこして、時間がある時は常に膝に乗っけて抱っこ?してましたよ😊
泣いてる時は汗だくになって泣いて可哀想ですが、3人目くらいになると「抱っこして欲しくて泣いてる小さな赤ちゃんの時期もすぐ終わるなーかわいいなー」と思って泣いてても可愛かったです笑笑
そのうち疲れて寝てくれると思いますよ😂

• あや

あや

喉に唾ためてガラガラ(?)と泣く時があるのでかわいそうになってしまって😥 
    先輩ママ、ありがとうございます😭

• 9月23日