※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヵ月の息子は夜中にミルクで起きる。主人がミルクあげるとすぐ寝るが、私は抱っこでなかなか寝かせられない。主人は私の苦労を理解していないよう。なぜか気になる。

生後10ヵ月の息子は、今も夜中1~2回ミルク(完ミ)で起きます。問題はその後…
抱っこ要求で寝かしつけ(布団着地)成功までに1~2時間かかる時があります。
添い寝は無理で寝たふりしてトントンしても、すごい力で四つん這いになり、泣きながらハイハイで私によじ登ってきます💦
夜中は特に抱っこマンなんです
そんなわけで夜中、抱っこひもでゆらゆらしてます(泣)
今回の質問なんですが…
主人が休みの時は、ミルクなので夜中主人がミルクやってくれる事があるのですが、なぜか主人がミルクした後はそのまますぐ寝るんですー
私の時はミルクの後も眠いくせに抱っこ抱っこでなかなか布団置かせてくれないのに…
なぜ⁉️
なぜ主人だとそのまま寝るんでしょうか
主人が仕事のときは主人だけ寝室別だし、主人の時は泣かないので、主人は私の夜中の大変さが半信半疑のようです。
なぜでしょうか😔

コメント

3人年子の4人目出産まま

お母さんがグズると抱っこしてくれることを知ってるからだと思いますよ🤣賢い子ですね!
ご主人の時にスッと寝るなら夜はご主人にやってもらいましょう!!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    賢いんですかねー😅
    仕事がハードで休みの日しか頼めないんですけど、休みの日は必ずお願いします(笑)

• 9月23日