※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

今朝病院で卵胞チェックしました。排卵は明後日かも。フーナーテストは数が少なくてショック。妊娠が厳しいか心配です。

D12です!今朝タイミングをとり先程病院行き、卵胞チェックしてもらいました!!‥排卵はおそらく明後日くらいかな?とのことでしたが、フーナーテスト、数が三匹くらいだね動いているの。とのことでした。ショックでかい‥😭あと、SNSで出産報告もみてしまいダブルパンチです😭妊娠厳しいかな‥もう心折れそうです‥。。

コメント

haa♥

フーナーテストはそんな気にしなくて大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
私も何回かフーナーテストしましたが不良ばかりで
旦那のも問題なしで抗精子抗体の検査もしましたが問題なしでした!

あまり気になるなら
早めに人工授精にステップアップしても良いのかなと思います😣
私は、タイミング法をダラダラとして
人工授精も6回して
結局体外受精にステップアップ中ですが受精障害が分かったのでフーナーテストは全然関係ありませんでしたよ!笑

• さな

さな

ありがとうございます😭旦那の精液検査とかもするべきかとも思ってますが少し安心です☺️先生からは人工授精勧められているのですが旦那が乗る気でなく‥💦でも、年齢もあるので早めに検討しなきゃとも思いました!

• 9月23日
  • haa♥

haa♥

旦那さんの精液検査は念の為にしといても良いかもですね😅
    でも人工授精するならその時に数値は出ると思います🤔
    もし旦那さんのが悪いなら
    人工授精するより体外受精の方が良いって事もあるので
    調べておいて損は無いかと。。

旦那さん乗り気じゃないんですね🤦‍♀️
    色々と大変な思いして通院頑張るのはこっちやから
    合わせてほしいですね。笑

• 9月24日
  • さな

さな

何年か前精液検査したときは特に問題なしだったのですが、やはり時期とかで結果変わりますもんね💦
    人工だから‥の一点張りで乗る気じゃないんです😭でも、ほんと今年中ダメだったら検討するとのことでした!!次ダメなら早めに切り替えた方がいいからまた相談してみます🥺

• 9月25日