※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

妊娠25週で頸管が3cm。入院の不安やショック、検索に困り、ポジティブになれず。皆さんはどのように過ごしていますか?

妊娠25週で頸管が3cmと言われました。
1人目の時と比べたら多少は長いですがいつ入院になるか不安になってきました。
家事以外は出来るだけ横になっていますがそれでも短くなってくるのがショックと不安でへこみます。

なんとかポジティブになれるように気持ちを切り替えるのですが1人目同様検索魔になってしまいます💦
皆さんはどのように過ごしていますか⁉️

コメント

私25週以前から頸管3センチです😅
1人目もっと短かかったですが、ギリギリ入院にはならなかったです!
今回3センチもあるので余裕と思ってました😊
私普通に生活してるし、買い物や散歩なども出かけちゃってます💦

• まき

まき

同じ方がいて心強いです!
    私も1人目は20週で2.6cmと言われ今回は入院は免れるかなと思っていました。
    しかし、2週間前には5cmあったのが3cmと言われて凹みました。
    良ければ、どのように生活していたか聞かせていただけますか?
    また内服は1日4回飲んでいましたか?

• 9月22日

退会ユーザー

1人目20週で2.6㎝同じです😅
    1人目は2.6㎝で割と大人しく過ごしてましたが、引っ越しなどあり多少動いてました!服薬は3回しか飲んでなかったです。
    3㎝の今はイオンに行ったり公園行ったり日常生活してます!
    今回はお腹の張りもないこで内服はまだ飲んでないです😊
    5㎝から3㎝は凹みますね😭

• 9月22日
  • まき

まき

同じですね😮
    2ヶ月入院して点滴していたのにも関わらず8mmでした💦
    体質なんですかね…。
    せめて30週までは入院せずに過ごしたいです。

• 9月22日

退会ユーザー

2ヶ月の入院😱辛い点滴さたも8m mだったのですね💦
    私は2.6からは短くなることはなかったので入院まではしなかったです!
    体質あるとは言われました!
    息子さんもいるし、できれば入院は避けたいですよね。

• 9月22日
  • まき

まき

やはり体質なんですね‼️

上の子がいるので避けたいです😣

• 9月22日