※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後2カ月の女の子の二重まぶたについて。朝は奥二重、昼から夕方はくっきり二重になり、寝るとまた奥二重に戻る。同じ経験の方いますか?

二重についての質問です。 生後2カ月の女の子がいるのですが、朝は浮腫んでいるからか奥二重、お昼から夕方にかけてくっきり二重で寝るまでそのままなのですが翌朝、また一重に近い奥二重になります。 同じような感じだった方はいますかー? 二重は定着しましたか? ただ気になってしまって。 健康が何より大事なのですが😅

コメント

ありあや

娘は二重定着しました!
今も寝起きは一重だったりしますが、わりとすぐ二重復活します👍
下の子は基本一重だけど、稀に二重出現するので、気になるお気持ちわかりますー😂

はじめてのママリ🔰

もうすぐ4歳の娘ですが、赤ちゃんの頃は一重でした。
そのうち左目だけ二重になりました。
最近は両目とも二重のことがあります😅
ちなみに6歳の長男は同じように左右で違っていたのに5歳すぎに両目二重になりました😅
まだまだ変わると思います‼️