※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kao.I
妊娠・出産

繋留流産後、自然流産しました。基礎体温が低く、高温期になりません。次の妊娠のタイミングや流産後の体調について不安です。

8/31に繋留流産と診断され、9/12に自然流産しました。心拍確認後だったので、すごい落ち込みました(;_;)最近少しずつ落ち着いてきましたが、基礎体温がずっと低いままで高温期になりません。流産後ってこんな感じなのですかね?妊娠前はちゃんと二層になってたので不安で…。それとみなさんどの位で次の妊娠されましたか?質問ばっかですみません(>_<)

コメント

amme0301

流産後は基礎体温がバラバラでした…
1回目の整理後に妊活再開していいと言われましたが、再度流産する可能性もあるので3回目の時に妊娠して今です。

  • Kao.I

    Kao.I


    流産後は基礎体温バラバラに
    なってしまうんですね(>_<)
    早く落ち着くといいのですが…。
    3回目の時に妊娠されたのですね(^ ^)
    おめでとうございます♡

    流産後の妊娠、
    すごく励みになります!

    • 10月3日
  • amme0301

    amme0301

    きっと大丈夫ですよ♡
    また赤ちゃんがやってきてくれると思いますよ(^^)

    私はお参りにも行き、毎日手を合わせてました。

    • 10月3日
ちこ太

私は、流産の手術後1ヶ月で生理が来ました。先生からは、2回見送ったら妊活再開していいと言われました(*´˘`*)
中身を書き出してる為、子宮の壁がボコボコになってるから着床が安定しないとのことです!!
まだ2回目の妊娠には至ってないけど、今月からタイミング法を試す予定です(*Ü*)

  • Kao.I

    Kao.I


    わたしも2~3回あけるように
    言われました(>_<)
    基礎体温バラバラだし、
    子宮も回復しないとですよね💦

    今月からタイミング法✨
    応援してます(^ ^)!

    ちこ太さんのとこに
    赤ちゃんが戻ってきますように✨

    • 10月3日
miiまま♡

私も7月に稽留流産をして、約1ヶ月後に生理がきて妊活再開しています(..◜ᴗ◝..)
一回目の生理後はリセットしてしまったので、今回2回目の生理後またタイミングをとり、赤ちゃんが戻ってきてくれたらいいなぁと待っています♡
リセットしたらやっぱり落ち込みますが。笑
流産後は妊娠しやすいって聞くので期待してしまいます( ◞´•௰•`)◞

  • Kao.I

    Kao.I


    流産後は妊娠しやすいって
    聞きますよね!
    わたしも期待しちゃってます(>_<)♡

    わたしももう少し期間あけたら
    妊活再開しようと思います!

    お互い赤ちゃんが戻ってきて
    くれますように(^ ^)✨

    • 10月3日
  • miiまま♡

    miiまま♡

    期待しちゃいますよね( ◞´•௰•`)◞
    基礎体温もガタガタでしたが生理2回目あたりから安定してきました(..◜ᴗ◝..)
    排卵検査薬を使ってタイミングをとっています‼︎
    きっと赤ちゃん、戻る準備して待機してますよ♡
    辛い思いした分、幸せが待ってます(..◜ᴗ◝..)
    必ず赤ちゃん戻ってきます♡

    頑張りましょうね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    • 10月3日