※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しい肌着を買うか悩んでいます。お下がりを使っていたけど、汚れが落ちず気になっています。洗い直すか、漂白剤を使うか考え中です。

来月、2人目が産まれます。
上が男で、次は女の子の予定ですが服や肌着は全部お下がりにするつもりでした。吐き戻し汚れもつけ置きして落としたのですが、完全には落ちなくて…
今になって新しいものを買おうか悩み始めました😞もう次産む予定もないし、どうしようって感じです😭
周りにもお下がりで、汚れてても死にはしないから新しいのは必要ないって言われています。でもやっぱり気になってしまって💦
もう一度洗うことも考えてますが、めんどくさいが勝ってしまいます…きれいに落とせる方法ありましたら教えてください😭酸素系漂白剤はどうかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

肌着なんてやすいですしかいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋とか安いですよね💦

• 9月22日
ちゃちゃ

私も来月出産なので、先日洗濯しました🙌
肌着まとめてハイターしたらどうですか?落ちなくても肌着って見えないですし、私ならそのまま着せます😂
洋服がとんでもなく汚れてたら、捨てるか部屋着にします😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一度つけ置きしてみようと思います😊

• 9月22日
年子怪獣mama🦖🐾

どうせすぐ汚れるしでそのまま使わせてました😂

新生児のときなんて人に会わせることも滅多にないですし、服も上から着せちゃうし見えないと思いますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね☺️

• 9月23日