※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が友達の誕生日を祝って遊びに誘ったが、ママ友に迷惑をかけているのではないかと心配している。どうすればいいでしょうか?

ママ友の子供ちゃんが誕生日だったので、息子におめでとうって言ってもらった動画をお祝いのLINEと一緒に送りました。
動画をよく見返したら、息子がおめでとうの他に明日遊ぼうね!と言っていて💦ママ友も私も都内に住んでいます。コロナの事があるし随分と一緒に遊べてません。私としてはママ友が気にしないなら公園で遊ぶくらいならいいかなぁと思うのですが、明日は休日だし、予定もあるだろうし、急にそんな動画送ってなんか困らせてないかな😔と心配になってきました😥気にしないでって送ってもなんか変⁉️どうしたらいいでしょう??😰

コメント

サクラ

私なら、動画見返したら、明日遊ぼうね!とか言ってるんだけど🤣ただ言ってるだけだから気にしないで🤣暇だったら遊ぼ笑って送ります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言っておいた方がいいですよね😂ありがとうございます!

• 9月22日

今気付いたんだけど動画明日遊ぼうねって言ってるけど…いつか予定が合う時に遊ぼうね〜!ってLINEしておきます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂ありがとうございます!

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

私なら
ごめんなさい🙏明日遊ぼうね!って言っていることに今気づきました💦コロナもあるし今は難しいですよね。スルーしてください。またコロナおさまったら遊びましょ〜
って言います。
実際子どもが保育園で約束して帰ってきたので、同じ感じで断り入れました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!言っておいた方がいいですよね😂ありがとうございます!

• 9月22日