※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊活

生理周期が35日で排卵が遅れているか心配です。基礎体温が下がり、微量の茶おりが出ています。生理か着床出血か分からず不安です。アプリのグラフだけで判断できず、助言を求めています。

どなたか起きてる方いますか??(*p´д`q)゜。
9月26日から1週間生理がありました。周期はあまり安定してなくて35日なんですが、今回排卵が遅れてる気がしてます(´・ω・`)排卵予定日は9月15日になってますが、17日にのびおりがありました。
今朝、基礎体温がガクッと下がってしまって。そしたら先ほどから茶おりが微量にでてて、これは生理なのかはたまた着床出血?!とドキドキしています(●>皿<●)やっぱりリセットなのでしょうか。
アプリのグラフだけしかないのですが、どなたかわかる方いたら教えて欲しいです(´pωq`)

コメント

体温が下がってるのでちょっと心配ですよね。
参考までですが、私が妊娠したときはやはり体温は下がらず高温のままでした。
着床出血はなかったので分からないのですが、整理少しでも遅れると期待しちゃいますよね。
体温は計りかたとかでも左右されると思うのでもう少し待って検査されては?
こうのとりさん来てくれるといいですね。

• いち

いち

お返事ありがとうございます(*p´д`q)゜。
    ドキドキしながらいたのですが、さっき生理きちゃったっぽいです(´・ω・`)
    やはり妊娠すると体温下がらないですよね(´-ω-`)

• 10月3日