※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつ産まれてもおかしくない時期旦那は出張、土夜に帰ってきて日曜夜に…

いつ産まれてもおかしくない時期
旦那は出張、土夜に帰ってきて日曜夜にまた出ます
距離も距離なので陣痛きたら、実母と
陣痛タクシーを使って病院に向かう感じです、

そして、本題なのですが

旦那の出番はなしですが
出張中のお酒許しますか?

万が一の事も考えてやめてと言ってありましたが
言った次の日速攻お酒飲んでることが発覚。

なんかもう疲れました笑

出張は同じ県ですが2時間くらいかかる距離にいます

コメント

ぷーた

命に関わる時にすぐに駆けつけて欲しいので念のためお酒はやめておいて欲しいですね😔

⭐︎

出張で出番なしなら別に飲んでもいいかな〜って私は思います!
家にいるならお酒はなしです😂

はじめてのママリ🔰

母子共に万が一があっても駆けつけれなくていいならお酒どうぞって言います😁実母がいてくれるなら私は出産時旦那が何もしてくれずケータイ見てただ寝転んでた旦那が邪魔でイライラだったので二人目の時に看護師さんたちに頼んで旦那を追い返しました😁腰もさすらない、うちわや扇風機もしてくれない、心配や応援の言葉もなし。お前なにしに来たん??ってやつはいらねーって言ったら、だって俺が生む訳じゃないしなにしていいかなんてわからんから暇だし😥って言われた瞬間にこっちは命懸けでクソ痛い思いして産もうとしてんのに他人事でマジ邪魔でした😅

りりり

ナシです

万が一がありますから