※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
サプリ・健康

先日2回目のモデルナワクチンを打ち終えました!2回目の副反応は特にな…

先日2回目のモデルナワクチンを打ち終えました!
2回目の副反応は特になく、微熱があったくらいでした☺️
しかし3日後に産後初の生理が来ました。
初めはワクチン打ってから混合から完ミにしたので
まあタイミング的にも生理きたなーくらいに思ってましたが
なんか生理にしてはサラサラの血で
ナプキンに均等に鮮血が染み渡って綺麗に染まっている感じです😂
いつもは初日と2日目はドロドロな感じで
ナプキン全体に綺麗に染み渡るような鮮血ではなかったので
これはもしやよくきく女性特有のワクチン後に現れる不正出血なのかな?と思えてきました😅💦

なんだか気持ちがざわざわします…😂笑

とりあえず明日避妊具入れるために婦人科行くので
それまでドキドキです😭😭
生理じゃなかったらどうしよう😭

コメント