※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

8w4dの経産婦です。1人目の時には感じなかったと思いますが、左脇が痛い…

8w4dの経産婦です。
1人目の時には感じなかったと思いますが、左脇が痛いです。
ふとした時にツーンと痛む感じです。
腕を上げたりすると結構長い時間ツーンツーンと痛みます🥺

副乳?とか言うやつなのかな?と思いつつも
そもそも乳首の痛さは感じていますが、特に胸の張りとかはないです😇

同じような症状があった方いたら教えていただけると嬉しいです!

ちなみに来週金曜が検診なので病院でも聞いてみようとは思っています🥺

コメント

パト子

副乳、今ありますが出産後です!
妊娠中、しかも初期にはなかったですがそういう場合もあるのかな😊
副乳、ぷくぷくしていて痛いです。1人目、2人目、3人目、全員出産後ありました!