※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵出血かは不明ですが、性行為で妊娠する可能性があります。左の卵巣がチクチクする症状があり、出血が続く場合は性行為は控えた方が良いです。

二人目希望です。

排卵出血かはわかりませんが仮に排卵出血だったとして次の日の性行為で妊娠する事はありますか?
左の卵巣が少しチクチクします。

お昼頃から茶色と少しだけピンクのおりものが本当に少しだけティッシュにつきます。
生理不順で2ヶ月近く来てないのでそろそろ生理が来るのかなと思ってましたがなんとなく違う感じです。

旦那が単身赴任で明日帰って来ますが明日性行為して妊娠の可能性ありますか?

生理が来なかったので一度婦人科に行こうかと思っていたところです。
出血が明日もあるようなら性行為はやめたほうがいいですよね。

コメント

y

着床出血とは違いますか?😊
生理予定日に二人ともありました!
検査薬してみてはどうでしょう?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く性行為はしていないので可能性はないです💦
    旦那とあまりしたくはないんですが、妊娠の可能性あるなら頑張ろうかなと思ってて、可能性ないなら出血を理由に断りたくて笑

• 9月22日
  • y

y

そうなんですね😂
    二人目希望されてるようだったので
    妊活してるかと思いました💦

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4学年差で欲しかったので最近やっと2人目を考え出しました!

• 9月22日