※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の経産婦です。妊娠前体重から+4キロ増加は普通ですか。食事内容について心配です。

現在妊娠7ヶ月の経産婦です‼️
今週末で8ヶ月になるのですが
妊娠前体重から+4キロは増えすぎですか❓普通ですか❓

朝、昼、夜と食べて間にお菓子をかなり食べているのですが、、大丈夫ですかね…💦💦

コメント

あちゃん

優秀👏👏👏👏👏👏  

あ

私で今妊娠前+5キロくらいなので普通だと思います!
検診2週間ごとに1キロないくらい増えてます…笑

ままり

妊娠中の適性体重量、この前従来より2,3キロ増えたらしいですよ!無理な体重制限で低体重児が増えたかららしいです💦 4キロは少ない方だと思いますが増えすぎない限り気にしなくていいと思います!

え〜👀‼️8ヶ月で+4キロって少ないですね🥺
私8ヶ月のときでどれくらい増えてたか分かりませんが、トータル+10キロでした🤣12キロまでは増えていいよーって言われてたから余裕こいてたら許容範囲だったけどめっちゃ増えました😂😂
産後は妊娠前より痩せましたけどね😎♡

あか

凄い🥺
私はまもなく9キロ増です。
私のBMIだと今は最大15キロまで🆗なので、まあいいかってことにしてます😂
ベビーも小さめなのできっと必要で太ってるんだと思ってます🙆‍♀️

2kids👶👦

もうすぐ8ヶ月になりますが6キロ増えてます🥲
4キロは優秀です!!