※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

みなさんに質問です。みなさんは旦那さんに優しいですか?うちは優しくし…

みなさんに質問です。
みなさんは旦那さんに優しいですか?

うちは優しくしてほしいと何回も
ゆわれます( ˙-˙ )
優しくしたいとゆう気持ちはあるんです
けど、旦那の行動が悪すぎて優しくしたく
ありません。(笑)
こっちは仕事ができないので働いてきて
くれるのは感謝してます。
トラックの運転手なので朝がバラバラで
帰ってきて眠いのはすごくわかります。
ですが、帰ってきてご飯食べてさっさと
お風呂に入って寝ればいいのにソファーに
横になって寝始めます。
娘も眠くて寝始めようとするのでお風呂
入るよ!とゆっても返事だけしてまた
寝始めて結局一緒にお風呂には入りません
別に次の日が仕事休みでお風呂に入らないで
ソファーで寝始めるぶんにはかまいません
ですが、次の日も仕事なのにそーやって
されると腹が立ちたます。
さっきも同じようなことがありました。

こーゆうことがあるとさすがに優しくなんて
できないですよね。わら

愚痴、長くなってすいません。(´°ω°`)↯↯

コメント

しずや

お気持ちもの凄くよく分かります!
うちの旦那も仕事忙しいのは分かりますが、毎日帰ってきてはビール2〜3本飲みお風呂に入らずソファで寝てます( ̄ー ̄)
そして歯も磨かずに…朝までそのままです。
最近は週に1〜2回はちゃんとお風呂に入り寝床につきますが、本当だらしがないです。
ソファで寝て毛布をかけるなんて優しさ持てません。
これから冬はストーブつけたまま居間で寝たりされるの目にみえてるから、本当にやめてほしいです。子供生まれたら少しは変わるかと期待してますが、みきさんは2人目のお子さんお腹にいる中も旦那さんは変わらないのですね(´Д` )
うちも付き合ってすぐ同棲した当時から4年ほど、変わらないので期待しない方いいですね💧
自己管理くらいちゃんとしてほしいですよね(´Д` )

  • みき

    みき

    コメントありがとうございます\( ¨̮ )/♡

    週に1、2回だけなんですか?!
    夏のときなんてクーラーつけっぱなしで寝てましたよ( ´-` )
    うちも一人目のとき子供がうまれたらかわってくれる!と思っていましたが…とゆうかんじですかね🙀

    子供のめんどうもみなきゃいけないのに旦那のめんどうなんかみてられないですよね😞💔

    • 10月3日
弘mam✩

こわーい、そんなキツイ言い方しなくても…と言われます(笑)
仕事から帰宅→ソファーでゴロゴロとゲーム(これ終わったらお風呂入るかなーと一応言う)→ご飯→ゲーム→ソファーで寝る。これ日課です。
ゲームばっかしないで入るならとっとと風呂入れ!ってなりやすよね?笑
それで言い方キツイと言われても誰が悪い?って感じですね✨

  • みき

    みき

    コメントありがとうございます\( ¨̮ )/♡

    やっぱりお風呂入るかなぁーと一言はゆうんですねww
    でも、そっからの行動がおそすぎませんか?ww
    ゲームする気力?があるならさっさと風呂入ってそのあとやれよ!ってなりますねww
    キツイ言い方されるようなことしてるあなたが悪いってなりますよね( ˙-˙ )౨

    • 10月3日
deleted user

私は、無駄な期待はせず、結婚当初から大きな長男を褒めて煽てて育ててるので、今までだらしなかった長男もかなり成長して、最近は特にイライラはありませんが、注意する時の言い方だったり、旦那を労わることが出来れば、変わると思いますよ。
大人と思って接してたらストレスしかありませんからね😥

  • みき

    みき

    コメントありがとうございます\( ¨̮ )/♡

    間違いないですね!!
    何回かそー考えたんですけど、うちにはむずかしかったです。泣
    やっぱり慣れ?なんですかね?(´°ω°`)↯↯

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    慣れ&諦めですかね

    旦那さんは、何に対して優しくしてといってるのですか?
    みきさんの普段の喋り方?
    お疲れ様とかありがとうとか労ってほしいとかですか?

    • 10月3日
  • みき

    みき


    喋り方とか態度ですかね( ˙-˙ )

    • 10月3日