※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週目で外出したら体調が悪くなり、まだつわりが治まっていないのか、体力が落ちているのか悩んでいます。

14週目、少しずつご飯も食べれるようになってきて吐き気も治まってきたので2ヶ月ぶりに外出。買い物に行ったけど途中で気持ち悪さと体もフラフラ息が上がってすぐ帰宅💦全然ゆっくり見れなかった😖💦やっぱりまだ無理なのかと落ち込む😞💦横になったら気持ち悪さも治まるのですが相当体力落ちてるからでしょうか?それともまだつわりが治まっていないからですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😂
私もご飯が食べられるようになり、料理も少しずつできるようになったのでと思って一昨日買い物に行くと気持ち悪くなり途中歩けなくなりました💧
体力不足な上に、人酔い、食品コーナーの数えきれない匂いとトリプルパンチだったんだと思います…外出はまだやめとこうと心に決めました😂

pika.

体力落ちてるのも大きいと思います😭
つわりも波があったりするのでピタッと終わる事もないです😅
でも食べれるようになってきているなら段々と回復していきますよ☺️
無理せず少しずつで大丈夫です✨