※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口が1.5センチ開いていると言われました。初産婦なので予定日まで時間がかかるかな〜。

破水や陣痛来たとき子宮口何センチ開いてましたか?
今日検診だったのですが1.5センチくらいだね赤ちゃんの頭触れるくらいだと言われました。
予定日まではあと2週間ありますが初産婦なので予定日まできっとかかるのかな〜
早く会いたいよー

コメント

もちもち

破水来る3日?前に最終検診で
その時は全く空いてなくて、
でも破水した時でも1-2cmでした😅😅

はじめてのママリ🔰

高位破水した時は 一センチほどでした。 2日ごに産まれてきました。

ママリ

前期破水で大量に出て、病院に着いた頃で3センチぐらいでした!
その時は破水して陣痛が始まってから4時間ぐらいでの出産でしたよ☺️

はる

破水したときは2センチでした。初産だったので、今日は産まれないと思うよ〜って言われましたが、そこから10時間くらいで産まれました😅

みょん

39週の健診から子宮口3cm開いて、頭触れるね〜と言われてましたがまったく産まれる気配なく、40w6dで誘発分娩しました😂

誘発分娩開始して6時間ほどで破水、破水した時は子宮口7cmでした。

ドキドキの毎日ですよね🥺💓
もう少しで赤ちゃんとご対面楽しみですね!頑張ってください!!

はじめてのママリ🔰

陣痛きて病院行ったら9センチ開いてました😂
人工破水です!

ちびっこかいじゅうまま

破水して、子宮口2~3センチでした! 陣痛始まってからは2時間くらいで爆誕しました👧🏻💕

はじめてのママリ🔰

陣痛が先でしたが子宮口まったくでした💦

はじめてのママリ🔰

本陣痛は身動きとれないぐらい痛いと聞いており、まだ歩けましたが陣痛が5分間隔になってきたので病院にいったら8cm開いてました🤣そこから一時間で産まれました…