※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコラ
子育て・グッズ

大分市で七五三の写真撮影をする際、土日祝の追加料金がない写真屋を探しています。来年の予約も可能で、レンタル衣装代がかからないところが理想です。

大分市で七五三のお参り時に衣装が借りられ、土日祝料金とかがない写真屋さんご存知ないですか?

以前利用していた写真屋さんは、アルバム等高額品であったとしても、土日祝になるとレンタル衣装代を取られるので、出来れば追加料金とかがないところは無いかなぁと探しています…今年じゃなくて来年なので、早期予約なら〜とかでも大丈夫です!

コメント

めめ

あいうえおは衣装によって金額は変わってきますが、平日より土日祝の方が借りられる衣装が少ないっていうだけで、予約さえ取れれば金額は変わらないと思います。私は平日にしかお参り行けてないので確実ではありませんが、一度電話で問い合わせしてみるのが良いと思います。親の衣装代はお金かかるかもです!

• ペコラ

ペコラ

ありがとうございます!
    あいうえおですね、ちょっと調べてみます、助かります!😆

• 9月23日