※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
妊娠・出産

一人目予定日超過して促進剤で出産された方!二人目以降の出産はどうだったか教えてください🥺✨

一人目予定日超過して促進剤で出産された方!
二人目以降の出産はどうだったか教えてください🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は40w2dで陣痛はきたものの、子宮口がなかやか開かなくて40w4dの朝に促進剤でやっと出産でした!
2人目は1人目が長時間だった為、そんな身構えてなかった38w6dで、おしるしがあり、まだ耐えれる痛さでしたが間隔測ると5、6分でそれから2時間ぐらいで生まれました😳
3人目考えてるなら気をつけてねと言われたので今回はちょっとの痛みでももしかして⁉︎ってソワソワドキドキしてます💦

• さすけ

さすけ

コメントありがとうございます✨
    二人目はスピード出産ですね😳!
    一人目お腹の張りのみ、痛み無しのところから促進剤⇒陣痛ついてきてから6時間で出産だったので私も早めに連絡してね!とずっと言われています😅
    一人目痛みの無いところから入院だったので不安です😭!

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産でめちゃくちゃ安産だったんですね😳✨
    1人目がそんな早かったらほんと不安になりますよね💦
    2人目はほんとに早いと思います😳
    少しでも異変があれば早め早めの行動がいいと思います!

• 9月22日
  • さすけ

さすけ

ちなみにお二人目の出産のおしるし後の痛みは話したり、歩けたりまだまだ余裕な状態でしたか?😃💦
    間隔測ってすぐに産院へ電話⇒出産って感じですか?

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ余裕ありましたよ⤴︎
    入院準備はしてたけど、上の子を義実家に預ける準備ができてなかったのでそれをしてから家出ました。
    車の中では2、3分で結構キツくなってきましたが😅

• 9月22日
  • さすけ

さすけ

やっぱり上の子を預けたりするのに一人目の出産よりバタバタしますよね😭🙌
    上の子を預ける準備は盲点だったので、預ける準備も事前にしときたいと思います!🥺
    ありがとうございます!

• 9月23日