コメント
はじめてのママリ🔰
おしり拭きとオムツって言いました😂
あゆみ
使うならミルク、オムツ、おしりふき、がいいなぁって3人目は思いました☺
現に3人目で服や肌着でもいいけど80cmの大きめのやつが欲しいですね☺
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
ミルク高くなってますよね😭
消耗品や現金が1番嬉しいけど物として残らないから頼みにくくて😭
服もいいですね、友達のセンスに任せれば私が選ばない物ももらえそうでよさそうです✨- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
値上がり前、安くなってるの見かけた時に買い溜めをしててかなりの数あるので悩みますがやっぱり消耗品が1番ありがたいですかね!!
気になってるおしりふきあるのでそれを候補に入れようと思います✨