※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目出産でお祝い何が欲しい?と友人に聞かれ、特に欲しいものがありま…

3人目出産でお祝い何が欲しい?と友人に聞かれ、特に欲しいものがありません😭
ギフト券、現金は言いにくいので物だと何がいいでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おしり拭きとオムツって言いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    値上がり前、安くなってるの見かけた時に買い溜めをしててかなりの数あるので悩みますがやっぱり消耗品が1番ありがたいですかね!!
    気になってるおしりふきあるのでそれを候補に入れようと思います✨

    • 1時間前
あゆみ

使うならミルク、オムツ、おしりふき、がいいなぁって3人目は思いました☺
現に3人目で服や肌着でもいいけど80cmの大きめのやつが欲しいですね☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    ミルク高くなってますよね😭
    消耗品や現金が1番嬉しいけど物として残らないから頼みにくくて😭
    服もいいですね、友達のセンスに任せれば私が選ばない物ももらえそうでよさそうです✨

    • 1時間前