※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
サプリ・健康

写真添付します。私の腕の関節部分に濃い内出血のようなものがあります…

写真添付します。
私の腕の関節部分に濃い内出血のようなものがあります。
1ヶ月前に内出血のようなものを見つけて爪と同じくらいの幅なので引っ掻いたかなと気にしていなかったのですが治ってから2週間後、また同じ場所に同じ形の内出血が出ました。

痛みもなにもないので病院に行く事は今のところ考えてないのですが原因分かる方いらっしゃいますか?

コメント

ぴかり

ヒジの内側ですよね?
持ち手が2本のカバンやスーパーのカゴなどを、ヒジを曲げて腕にかけて持ったときに、持ち手の間に皮膚が挟まって、こんな感じになったことがあります!
ほんのちょっと挟まってただけなので、そのときは痛くなく、あとから気付きました。

  • 🐱

    🐱


    そうです!
    挟まった記憶はないのですがありえるかもしれません😓

    変に心配して損しました💦笑

    • 9月22日