※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

毎月の妊活に疲れてきました。妊娠経験を聞きたいです。

今月もリセットでした🥲
来月こそは絶対妊娠したい‼️
排卵日付近では毎日タイミング取ってやるー‼️
と思ってたのですが、毎月毎月基礎体温に踊らされ、気を張って、疲れてきました😅笑
あんまり根を詰めるのも良くないよな…と思っているのですが、みなさまが妊娠された時、こんな感じだった‼️というのをお聞かせくださると嬉しいです🥰
もちろん、妊娠意識しないとか無理‼️めっちゃ意識して検索魔だったけど妊娠しました‼️とゆーエピソードも大歓迎です🤣

コメント

deleted user

毎月来てしまう生理にうんざりして、また今月も妊娠してないだろうと、諦め気にせずお酒も飲んだり、好きなように食べたりしてたら、妊娠してました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️やっぱりリラックスが良いんですね🥺✨

    • 9月22日
ぼーいずまま

1人目も2人目も
めっちゃ検索魔でしたよー。゚(゚´ω`゚)゚。
知り合いの妊娠報告とかで
心もズタボロでした、、。
2人目はとにかく上の子で癒されて、頑張ろうと力を貰ってましたよ^ ^!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーん安心しました🥺✨
    私知り合いの妊娠報告もそうですし、芸能人の妊娠報告ですらダメージくらってます😮‍💨笑
    上の子パワーすごい🥲❤️

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰🕊

今回は期待しない!と
思って排卵検査薬初めて
使って丁度陽性から陰性
なるときにタイミング
とったらできました💮
期待しないのが1番でした😊
気になってママリみたり
ジンクスやったりはしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待しない心大事ですよね🥲‼︎
    私、期待してない‼️って言い聞かせても、気になる症状が出たらすぐ期待する心が出てきてしまいます🤣笑
    排卵検査薬は1日に何回してましたか⁇

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    私症状なくて妊娠してましたよ!
    排卵検査薬1日1回です、
    強陽性の日だけ2回しました!
    排卵検査薬使って1週期で
    授かりました😊

    • 9月22日