※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

こども園のお祭りで甚平着せ忘れてしまい、他の子が可愛く着ていたことに悔しさを感じています。

こども園で先日お祭りがあって、園児達と先生だけで園内で楽しませてもらったらしいのですが、、

写真を見るとクラスの半分の子が甚平きてて、うちの子も着せたら良かったぁぁ😭😭無念😭😭😭

お祭りなので服装自由で甚平もOKだけど、自分で着脱できて紐も結べるように練習してきてねってお知らせが事前にあったのですが、甚平ないしまだ2歳児クラスで紐無理かなーなんて私を殴りたい😭😭😭😭

お祭り当日帰ってきた日に
〇〇ちゃん可愛いお服着てたのーって娘が言ってて、、え、まじかその子だけかな?なんて思ってた私を殴りたい😭😭😭みんな甚平可愛いかった😭😭😭😭

コメント

きき

来年こそは!!!ですね😊

あとはおうち秋祭りもいいかもです✨

• たま

たま

来年こそは可愛いの着せてあげます😂😂😂!

• 9月22日
はじめてのママリ

え??2歳寺クラスで紐結べるようにゆわれたんですか?!😵
うちの子も2歳児クラスですが紐は結べません!この間夏祭りあった時はみんな先生に着せてもらってますよ😊

• たま

たま

着てくるなら自分で紐が結べるように練習してきてねって感じだったんで、上の学年の子だけ着てくるんだろうと思い込んでました😭
    蓋を開けていれば娘のクラスも結構みんな着てて皆んなまじかぁって感じです。。笑

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーー絶対できないけど持っていこうって言う人結構いますよね!!
    それなら先生も着れなかったらこっちでやります、とか着れない子は手伝わないからとか統一しとかないと真面目に聞いてた人が馬鹿みますよね😭 
    せっかくのイベントでみんな着てるなら着せてあげればって思いますもんね😭

• 9月22日
  • たま

たま

ほんと仰る通りです😭😭統一してもらえるのが1番有難いですよね😭回答ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月23日