※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

来年4月の娘の幼稚園入園に向けて、園見学をしてから願書配布日に取りに行きたいと考えています。皆さんは、幼稚園に連絡するのは何時ごろが適切だと思いますか?

来年の4月に娘の幼稚園入園を考えていて.プレに参加しているのですが.園見学をやっていたら園を見学してから願書配布日にもらいに行きたいな!と考えています!

園見学の有無を確認したり園見学ができる場合日にちを決めたり…
みなさんだったら何時ごろ幼稚園に連絡しますか?

コメント

園児が帰ってからの15時〜16時ぐらいにします😊

• すー

すー

園児さんが帰った後のほうがいろいろ落ち着いてますよね◡̈*

ありがとうございます☺️

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

事務の方がいるので基本いつでも電話可能ですが、先生に聞きたいのであれば、帰りのバスが全て園に戻る15時以降が繋がりやすいです♪

• すー

すー

バスなど終わってからの方がつながりそうですね(˶˙º̬˙˶)

ありがとうございます😊

• 9月22日

私は10時頃上の子の時電話しました!!

• すー

すー

登園時間など終わって保育にはいっているので10時ごろでも大丈夫そうですね☺️

ありがとうございます😊

• 9月22日