※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

予定日まであと2日。1人目は予定日の2日前に産まれたが、今回はまだ産まれず。焦りや不安があるが、友達や帝王切開の子が既に産まれているので余計に気になる。なぜかなぁ…。

予定日まであと2日だけど1人目が予定日の2日前に産まれてて今回は上の子のお世話もしてるし早く産まれそうだなぁと思ってたのに中々産まれません😢

まだ予定日ではなく特に焦ってはないですし、自分が早く産まれそうって思ってたのがいけないんですが、なんで産まれないんだろうってメンタルやられてます…。

私より予定日が後の友達とかも産まれてるし帝王切開の子も予定日が決まっててもう産まれてるし私の子はまだかなぁって😢

はぁ、なんで産まれないんだろう😭

コメント

ぽん

その気持ち分かります〜!
私も前駆なしの1人目は1週間早くて2人目も早いだろうって思ってました
前駆も早めからでてましたが結局予定日超えでした💦

周りもいつ?とか聞いてくるし、こっちが聞きたいわ!ってイライラしてました(笑)

• りんご

りんご

なんか2人目予定日超える方多いですよね😭💦

そうなんです!周りからいついつ攻撃くらっててキツいです😭

• 9月22日
コスタ🛳

きっとりんごさんのお腹の中が心地よくてまだ赤ちゃんは外に出たくないんですね☺️
息子2人とも切迫早産で正産期まで安静にしてたのに予定日越えで産まれたので、私も何でー?って毎日思ってました💦

• りんご

りんご

予定日超えましたか💦私もこのまま超えそうです😢超えるのはいいとして、いつ出てくるのかだけ先に教えて貰いたいです😔笑

• 9月22日