※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

愚痴です元旦那が面会日を日曜日にして欲しいと言ってきたシングルで毎…

愚痴です
元旦那が面会日を日曜日にして欲しいと言ってきた

シングルで毎日忙しく土日が休みで
土曜日に嫌なことをすましたいので
毎月土曜日にしていました

そして元旦那に日曜日にして欲しいと言われ
よくよく聞いてみると
元旦那は月曜日火曜日と休み

自分のことしか考えてないやつ

実家暮らしで帰ってきたらご飯もお風呂もちゃんと沸かしてある
子どももいない
何がしんどいの?
お義母さんになんでもしてもらってるのに
仕事だけで何がしんどいの?

私も毎日力仕事でクタクタの上の家事してるのに
どうして自分しか優先できないんだろう
人の気持ちとか考えれないんだろう?

男ってなんで自分のことしか考えないの?

イライラするー🥲

皆さんは離婚してからイライラすることありますか?

コメント

ママリ

離婚された理由(元旦那さんが原因?)とか全く知らないのであんまり強く言えませんが、日曜にしてほしい理由を問い詰めたいですね👊🏻実家で全部してもらってるのに、ただただ自分が休み前だからってだけなら、ちょっとイラッです😇

私自身は離婚してないのですが、両親が離婚していて娘の立場で、よく母が「娘に会いたいなら都合合わせる(日時や場所)のなんて当然やろっ!」とか言ってたので共感しました😂

  • にこ

    にこ

    ですよね💦
    しかも離婚してから
    土日休みだった仕事を月火やすみにして夜勤になったみたいで💦
    なので土曜日でも日曜日でも夜勤前の午前中に会う感じで💦

    相手も大変かもしれないけど
    子どもを見てるのはこっちだし
    子どもも習い事とかあるし💦☺️
    月に1回くらい娘のために我慢できないのかな?
    なんてイライラします💦

    本当にそうですよ‼️
    娘に会うためにそっちが予定かえるのが当然‼️
    お母様も子育てして仕事して頑張ってたのですね❣️
    尊敬します🌸☺️

    • 9月22日
  • にこ

    にこ

    子どもも土曜日に会って
    日曜日しっかり休んで
    保育園に行って欲しいから
    ってのもあります💦😭

    すぐ熱出すのではしゃいで月曜日から熱出たら
    仕事場から
    また?って思われるので
    なるべく日曜日はゆっくりして欲しいです☺️🌸

    来月は土曜日にしてもらいます‼️
    もう一つイラッとしたのが
    パーマ当てておしゃれしてて
    こっちはパーマあてるのお金かかるし時間ないしで行けてないのに
    くそーーー‼️‼️ってなりました😂笑笑

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

離婚してからも
振り回されるの
腹立ちますよね。

私もこの前面会だったのですが
時間になってもこない、
連絡もない、
約束の2時間後(19時)に
「寝落ちしてた!
どうしたらいい?」と笑笑

ほんっとクソです。

もう会いたくない...

  • にこ

    にこ

    うわーーー💦💦
    離婚してもまだ迷惑かけてくるんですね💦💦

    いっそのこと養育費だけでいいから
    会わなくていいから❣️って思います

    そしたら嫌いな顔みなくてもいいし
    振り回されるストレスも無くなるし
    楽なのになーと思います😊‼️

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!
    今なんて養育費も滞ってて
    それなのに迷惑かけられるし
    時間無駄にされるし
    元義母からは暴言吐かれるし...

    • 9月22日
  • にこ

    にこ

    そういう旦那の母親も大抵おかしいですよね💦😭
    正直女の子産んで良かったーと思ってます💦😅
    悪い義母になりたくないから💦

    • 9月23日