※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピンクのおりものが出ています。おしるしですか?妊婦健診の前に病院へ行く予定で、歩くか車で行くか迷っています。おしるし出てからお産までどれくらいかかりましたか?

今朝、ピンクのおりものがありました!
生理終わりかけって感じのやつです!

多分おしるしってやつですよね?🥰
1人目破水からだったので、ほんとにこんなのが出るんだ…!って感動してます笑

今日は妊婦健診の日で、片道40分歩いて病院に行こうと思ってたんですが、車で行った方がいいですかね?🤔歩いた方が赤ちゃんが降りてくるって聞いたので迷ってます、、、

みなさんおしるしでてから、どれくらいでお産になりましたか!?
良ければ教えてください!🙇‍♀️

コメント

ママル

1人目おしるしなしで、

2人目は38週の朝(9時頃)に
おしるしがきて、その日の18時に陣痛きて
19時には産んでました🤣✨

おしるし来たら何だかソワソワしますよね☺️
徒歩だとなにかあったら心配なので、
車の方がいいかな〜?と思います💡
おしるし来たなら、近いうちにお産になると思うので✨

頑張ってください💪💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!おしるしきたその日に陣痛がきたんですね!!
    私も陣痛きてくれることを期待してソワソワしときます💓

    頑張ります💪
    ありがとうございました😊

    • 9月22日