※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
ココロ・悩み

生理前のイライラや不安について、どう対処していますか?子供に当たってしまい後悔しています。

生理前でイライラや不安、情緒不安定になった場合
みなさんどうしてますか?
毎回生理前は、イライラや情緒不安定が酷く自分でも面倒だなと思う程で、命の母ホワイトを飲んでみたり少しでも1人の時間があったり料理してる時は音楽流しながら気を紛らわす事をしたり。。。あんまり効果がなく。。笑
今回イライラと疲労と眠気が半端なく
子供に当たってしまって、その都度後々後悔します。。
最低な母親だと分かってます。。

コメント

みあごろめ

薬に抵抗がなければピルおすすめします!
本当に生理前のイライラに効きましたよ~。

• M★

M★

コメントありがとうございます!
    ピルって周りでも飲んでる方多くて聞くと最初のほうは副作用が色々あって値段も高めと聞くので手を出せず。。

• 9月22日
  • みあごろめ

みあごろめ

わたしは副作用なかったです!2ヶ月分で1800えんくらいでした。たまに血液検査しなきゃならないですがそれも安かったですよ🤗
    最寄りの産婦人科に問い合わせてみてはどうでしょうか~。わたしはおすすめしますよ♡

• 9月22日
  • M★

M★

2ヶ月で1800円なら安い!😳
    お試しでも良さそう!
    最寄りの産婦人科行ってみようかな。ピルって、生理前の症状は勿論、妊娠しにくくなるって事になりますもんね?💦

• 9月25日
  • みあごろめ

みあごろめ

私は生理痛やPMSを軽減したかったので避妊効果のないピル飲んでました。避妊効果があるピルはもう少し高くて(私の病院では月3000円位でした)避妊効果があるピルならかなり高い確率で妊娠しませんよ~!

• 9月25日
  • M★

M★

避妊効果ないピルもあるんですか!
    初めて知りました😳
    ピル=避妊だと思ってて。。(恥ずかしい‪)
    妊娠するしないは、良いとして
    近々産婦人科に行く予定なので聞いてピルについても詳しく聞いてみます!ありがとうございます♡

• 9月30日