※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
産婦人科・小児科

生理不順で不正出血が続き、産婦人科で異常なし。子宮体がんの可能性も考え、違う病院を探しています。

不正出血が酷く悩んでいます

下の子産んでから生理不順になって
2ヶ月来ないのも当たり前ですが
8月は珍しく予定日通りに来ました
8月30日にきてから昨日やっと血が止まって
それも最初の方は量が少なく終わりがけになると
増えてきたという感じでした
あまりにも長いので不安になって産婦人科に今日
受診して超音波で内診してもらったのですが
異常は見られませんでした
5月に子宮頸がんの検査もしていて陰性です
子宮体がんの話を友達から聞いて自分なりに
色々調べて見て当てはまる事が色々あって
違う産婦人科にかかろうと思うんですが
しっかり聞いてくれてみてくれるところ
どこがいいでしょうか、、
ちなみに中川区の野崎クリニックに通ってて
そこはいつも行く度同じことしか言われません

コメント

ままり

私もそんな感じの生理です。
生理が来た時から今までずーとそれと付き合ってます😭

辛いですよね😭

同じく婦人科で何も言われないです。

子宮体癌の検査をお願いしてもどこもやってくれませんでした。田舎に住んでいるのですが、市内5ヶ所の病院全て行きました😣

子宮体がんの検診ってリスクでもあるんですかね?なんでやってくれないのか分からないんです😣💦

  • ♥


    え!やってくれないんですか!?!

    • 9月22日
  • ままり

    ままり

    子宮体がんが心配です、検査をお願いできませんか?って聞いてもダメでした💦

    若いしとか、子宮頸がん陰性なんでしょ?とか言われました💦💦

    • 9月22日
  • ♥


    若いし、とかで済まして欲しくないですよね!!!!!!
    もしそれで何かあった場合どうするんですかって話ですよね🥲

    • 9月22日
  • ままり

    ままり

    ホントそれです😭

    2ヶ月来ないことも当たり前、来たら14日〜40日ダラダラと出血することも当たり前、性交痛もあったりなかったり、不正出血もあります😭

    ストレスです!

    愚痴になってしまってすみません😣💦

    症状似てる人があまりいないのでつい🥲

    • 9月22日
  • ♥

    生理周期もやばいです60〜80日です(笑)

    • 9月22日
  • ままり

    ままり


    ♥さんはまだ産後1年なので、時間の経過と共に少しよくなるといいですね😣💦

    元々は周期しっかりしてましたか?

    • 9月22日
  • ♥


    しっかりしてました!
    下の子産んでから不順になりました🥲何度か相談はしに行っていてピル貰ったり、子宮体がん検診もしたんですがなかなか安定せずって感じです🥲🥲

    • 9月22日
  • ままり

    ままり

    子宮体がんも検査されたのですね!

    原因不明なのも嫌ですよね😭どうしたらいいのって思います💦😣

    • 9月22日
  • ♥

    あ、間違えました!
    子宮頸がんの検査です!!(笑)

    • 9月23日