※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
妊娠・出産

生理が遅れて不安ですが、妊娠検査薬は陰性。コロナワクチンと生理遅れの関係について知りたいです。

最後の生理が8/12~17でした!
9月の生理予定日がルナルナだと9/16ですが、まだ生理が来ていません💦
アプリに出ている排卵予定日の前日に仲良ししていて
妊娠の可能性もあると思うので、さっき妊娠検査薬してみたら陰性でした。
あまり生理が遅れる事ないのでどうしても不安で😰
コロナワクチン打つと生理が遅れるって噂も聞いた事があるんですが、みなさんどうでしたか?
今日検査薬陰性だったし、もう陽性になる事はないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心当たりのある最後の仲良しから2週間経ってますか?
経ってないならまだ陽性になる可能性はあるかなと思います!
2週間経ってて真っ白ならただ遅れてるだけかもしれません💦

  • y.

    y.

    ちょうど3週間経ちました!
    遅れてるって事ですよね💦
    ソワソワしたくないし、はやく来て欲しいです😭

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

私も9/16が生理予定日なんですが、まだ来ません💦
ワクチンは9/14に一回目打ちました!こんな遅れる事今まで無かったので調べまくってます、、笑

  • y.

    y.

    私は9/1にワクチン1回目打って、今日2回目打ちます!
    やっぱりワクチンの影響もあるんですかね· · ·😰

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日2回目なんですね(>_<)副反応軽いといいですね。
    先程生理来ました!6日遅れでした。

    • 9月22日