※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲が全くなく、主人に誘われても嫌でたまりません。そんな体力使いた…

性欲が全くなく、主人に誘われても嫌でたまりません。
そんな体力使いたくないと思ってしまいます。

やりたくないと主人に伝えると、ひどい。と言われます。
けど本当にやりたくないです。
生理前になると主人と目も合わしたくないです。笑

別に嫌いなわけでもないのに
自分でもよくわかりません。

そういう方います?
やりたくないのに誘われて毎日断って。
今日こそはやってあげようと思いながら夜の家事を済ませますが、やりたくないです。笑

改善策ってないですかね?笑

コメント

みん

同じ感じです。笑
私も今日こそって思って、いざ夜子供達が寝た後になると、はぁめんどくさいやりたくないゆっくりしたいと思ってしまいます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!わかります!!
    そうなんです!!
    ゆっくりしたいんです😭
    なのに触れてくるその手が嫌で叩いて、睨んで触るな!と言ってしまう自分がいます。

    • 9月21日
  • みん

    みん

    やっとゆっくりできるのに旦那の世話まで、、、と思うと気分が最悪になります。(笑)わかりますー。本当に触られることにもイラッとしてしまって、自分がよくわかりません。笑

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう!!なんで旦那の世話までしないとってなりますよね!!!😭
    1人でやって!って言うと嫌っと言われて😑
    もうほんとほっといてほしい。笑

    • 9月21日
  • みん

    みん

    わかります笑
    もう構わないで欲しいですよね(笑)そのせいか、ちょっとした話でも性的な話されて本当話すのも嫌になります笑笑

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く一緒で笑えます!!笑
    すぐ下ネタにされてすごい嫌になります。笑
    本当に嫌になるからやめてと言ってもやめませんよね。笑

    • 9月22日
  • みん

    みん

    そうなんです!!!笑笑
    やめてって言ってもしつこいですよね(笑)どんだけだよって思います。。。笑笑

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと本気で引いていることに気づいていただきたいですよね。笑
    寝ている旦那が1番好きです。笑

    • 9月22日
ちゃこ

私も産後全く性欲ないのでレスです💦

レス解消する気もないのでうちは特に策は無いですが、どうしてもの改善策ならとりあえず手だけでもササッとしてあげるとかでしょうか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手じゃ物足らない。一緒にやりたいと言ってきます。←
    やりたくないと伝えてもそれじゃやらないと言ってまた次の日に誘ってきます。
    うざいです。笑

    毎日やりたくない私と毎日やりたい旦那。笑

    • 9月21日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    毎日誘われるのは辛いですね😂
    とにかく忙しいアピールしてサクッと寝ちゃいましょう!笑

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね!寝たもの勝ちかもしれないですね!笑

    • 9月22日
はじめてのママリ

同じです!性欲がゼロになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとあっても困るけどなくても困りますよね😑

    • 9月22日
ちー

ヤリたいならもっと家事育児手伝ってくれ。はどうでしょう?
寝かしつけor夜の家事
どっちかやってくれればその時間をあなたに捧げるけど?みたいな🤣🤣❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それすらも嫌なんです😭
    やりたくないんです😭
    捧げたくないんです😭←

    • 9月22日
deleted user

やりたく無いです!!!!!
別に一緒に生活する分にはいいんですけど、くっつかれるとかキスとかは本当に嫌!!!
生理前に少し触られただけで
イライラがやばいです。
私はやる時間があるなら
携帯いじりたいし1人でゆっくりする時間が欲しいです😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそうそうそう!!!
    そうなんです!!
    ぼーっとしときたいですよね😭
    それが伝わらない。
    疲れと性欲は別と言われて困る😭

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

わかります。でもままりをみてるとだんなさん可愛そうみたいな感じ多いですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?笑
    そういう人はきっと性欲があるでしょうね。羨ましいです😢
    相手してあげれる性欲が欲しいです😢笑

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、、気持ちいいからしたいんですよね

    • 9月22日