※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

旦那に、木曜の祝日会社の人とBBQ行ってくる!日曜でもいいけど土曜仕事…

旦那に、木曜の祝日会社の人とBBQ行ってくる!日曜でもいいけど土曜仕事だから日曜だと2日連続でいないから〇〇(上の子)怒るよね??って言ってきたけどは??💢

私からしたら一人の時間勝手に作ってコロナも考えないで遊びに行く考え方がムカつく!って思います。
その間私たちは狭い狭いアパートで過ごすのに。どーせ夜子どもたちが寝てから帰ってくるつもりです。

私は今イライラしてるんですがみなさんはなんとも思わないものなんでしょうか?

コメント

mama

行っていい?ならまだしも、行ってくる!って決定してるのがムカつきますね…😅

• もふもふ

もふもふ

そうですよね!!
    まあそこで行かせなかったら嫁の悪口へと発展しそうなので行かせますがほんと感謝して欲しいです😢😤

• 9月21日
ちゃい

それはイライラしちゃいます🙄
同じ分だけ私にも自由な時間ちょうだいねって条件付けます!
あとコロナ対策もちゃんとしてねって感じです😭

• もふもふ

もふもふ

ほんとにそうです、。それか私たちにもちょっとお小遣いくれって思います。それで少しは贅沢させてほしいです😣

• 9月21日
はじめてのママリ

コロナお土産とかだったら本当に殺意芽生えますね🙅‍♀️
友達との時間楽しんで!っとは思ってしまいますが、この時期に行くという考えが私はぶちぎれると思います。

• もふもふ

もふもふ

そうですよね、。
    たぶん私なら普段のイライラもあるので離婚まで行っちゃうかもって思います。

• 9月21日
はじめてのママリ

コロナになったら本当に大変ですよ💦
自分だけが楽しいではなく
周りの方もですし
その方達の家族まで関わってくるとおもいます💦
なにかあってからでは遅いかと😭
うちは仕事とスーパーしか行ってなかったのにも関わらず
私→夫娘にコロナ感染してしまい
娘は意識不明になるほど高熱でした😭
それでも私の仕事が接客だったから、、と自分を責めてしまいました。

後悔ない行動してもらえるように
話し合いをしたほうがいいかもですね💦

• もふもふ

もふもふ

そうですよね💦私は結構対策してる方だと思うのですが旦那は無神経で😭
    pecoさん本当に大変でしたね💦娘さんのことを思うとほんとに辛かったことと思います😭
    うちにも3歳もいるし0歳もいるので怖いです。

そうですよね、、話し合いしても行くんだと思いますが、、😔

• 9月21日
うさ

生後7ヵ月の子がいるのにコロナ心配じゃない??しかもら、そんな暇あるなら家事、育児手伝え!って思うし、もう育児スタートし始めた奥さんは暫く友達とも遊べない、また、子供おいて大人だけで遊ぶことすらできないのに一番大変な時に限ってご主人が息抜きするのはおかしいですよね。
私でしたら文句いい続けます(笑)

• もふもふ

もふもふ

そうですよね💦
    私は遊ぶと言っても子連れだし、独身の友達とは全然遊べてません😭一人で遊びに行くなんて子ども生まれてからしたことないのに😢かと言って文句言えば、じゃあ嫌って言えばよかったじゃんって言われるオチな旦那でほんとムカつきます😑

• 9月22日
  • うさ

うさ

私もそれ言われたことあります。それからは正直にやめてほしいって伝えてます。主人の同僚、消防団、友人、そして主人には「鬼嫁」と呼ばれてます(笑)「角がでてくるから今回はパス」と断ってるところを見ました‼️
    勿論、毎回はダメとは言いません😊

• 9月22日
  • もふもふ

もふもふ

ちゃんと伝えてるうささんすごいです!!
    私は毎回許しちゃってるので
    鬼嫁でもなんでもいいからダメと言う日も作ろうと思います👍

• 9月22日
  • うさ

うさ

我慢ばかりするとご主人も良いもんだと思い違うのでダメな時はダメ‼️良いときは良いよ🎀で言いと思います。たまにお互いが譲れなくて喧嘩になった時は何が一番大事なのか話し合い納得してもらったりこちらが譲ったりです😊今はBBQする時期ではないと思うので断ってもらいましょう😊を

• 9月22日

うちの旦那、いつもそんな感じです💧休みの日=自分の自由時間って勘違いしちゃってて夕飯時間に帰ってきます。慣れましたが呆れてもう私はもう何も言いません。

もふもふさんのお子さん小さいのに、コロナを考えてくれない所はイライラしますね!

• もふもふ

もふもふ

やっぱそんな旦那さんいますよね💦
    そういう日はお子さんとどう過ごしてますか??
    何しようか今から考えてますが思いつかず💦

ほんとこのご時世なのに気を遣えって思います😤

• 9月22日

退会ユーザー

いつも通り子供2人と3人で家の中で遊んでいますよ😊居ないのが当たり前になっていて子供も何も言いません笑。私の実家が近いので子連れで実家に行ったりします♫

子供のことより自分の楽しみが優先なんでしょうね💦父親なのにいつまでも自分の事が大事で自分中心なので呆れますね🌀

• 9月22日
  • もふもふ

もふもふ

そうなんですね!
    当たり前になると子どもって何も言わなくなりますよね💦
    ほんとそうです😔自分中心でも稼いでくれたらまだ許せるのに稼ぎも少ないからほんと居る意味がないです😂

• 9月22日