※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼との関係が複雑で、彼との再会に悩んでいます。戻りたくないけど、連絡を途絶えさせるべきか悩んでいます。何か一言言ってからブロックするべきでしょうか?

元彼のことが忘れられないです

1年くらい付き合ってましたが、幼なじみという事もありなんの気も使わなくて凄く楽な関係でした。
でもなんでも言えてしまうからこそわがままになってしまったりで喧嘩が絶えなくなって好き同士のままお別れしました。
その後私はずっと好きでしたが彼の方に新しい好きな人ができて
すごい辛くて諦めました。
ですがその人と上手くいかなかったみたいでしばらくしてからやっぱり○○のこと忘れられない好きと言われたけど、私は新規の子と上手くいかなかったから戻ってきただけだって思って突き放しました。

その後数ヶ月連絡取らなかったですが、あたしがやっぱり好きだなって思ってしまって連絡取ったり会ったりしてます。
でも戻りたいとは思わないんです。
戻ったところで多分前と変わらない

だから抜け出せなくなる前に離れようと思ってます

この場合何も言わずにいきなり連絡途絶えさせるんですか?
それともなにか一言言ってからブロックとかした方がいいんですか?

コメント

幼なじみということは、
地元が一緒なんですかね?🙄💦
会うこともあるのなら
素直に今の気持ちを伝えてから離れた方が良さそうだと思いました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい頃親が母子寮にいてそこで一緒に育ちました!
    今住んでるところは車で1時間ちょいかかるので偶然その辺で会うことはないと思います💦

• 9月22日
ままり

幼なじみなら何か言葉は伝えてからのほうが相手も心配しないと思います!

あー

ずるずるした関係を絶ちたいからブロックします!
さようなら!
って送って返事待たずに即ブロックします🥺