※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が奇声や大声を出す行動に困っています。トイレやお風呂でも止められず、どう対応すれば良いでしょうか?

上の子の奇声や大声どうしてますか?トイレやお風呂でも面白がって奇声や大声出します。やめてと言っても全然やめません。どう対応したらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゾウさんの声じゃなくてアリさんの声にしてとかうさちゃんの声にしてとか言ってます。
あとはプリンセスみたいにお上品にしてとか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリさんの声ねと言っても全然やめてくれません😭イヤイヤ期とかまってほしいのはわかるのですが…😵

• 9月21日
マリマリ٩( 'ω' )و♡

効き目は長続きはしませんが、とりあえず夜や迷惑になりそうな時は
『お空が暗くなったから、こしょこしょ話ししよー😆』ってこしょこしょ話して誘います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜長続きしない😑こしょこしょ話もやってみます!

• 9月21日
u

アリさんの声でお話しよ〜!と言ったり、わざととかでもうこちらが我慢の限界になった時は、キャーとか言うと鬼さんがなんだぁ!って来るから辞めた方がいいよと脅かします💦脅かすのは本当に良くないけど、こちらもストレスが溜まるので最終手段ですね😰

最近は普通に、うるさくしたらダメだから小さい声にしてね。 と言ってます😅

ささの

うちも奇声に悩んでました。うるさいと隣の部屋の人に迷惑だよ、とひたすら教えつづけました。今はほとんどやりません。